忍者ブログ
競馬は投資として成立するのか? 競馬鹿サラリーマン奮闘記!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19 (Sun)
スーパー後出しブログーっ!!


・・・って、

前にもこんな事言ってた。


今さっき、今日の競馬を観ました。

・・・結果は、

青葉賞。

ズバリ! 大的中ー!!

¥2,000オーバーのビッグヒット!!


・・・後出しなので、

信じてもらえないのはわかってますので、

今回の更新は、オ○ニーみたいなモンです。


最後の直線はシビれました。

ラストインパクトの差し脚。

アポロソニックの二の脚。

しかし、蛯名騎手。

後ろを何度も振り向き、

追い出しのタイミングを図っていました。

着差はほんの僅かですが、

まだ大分余裕があったような印象。

本番への余力を残す勝ち方。

皐月賞組、というかロゴタイプが、

まだ絶対的存在ではないだけに、

そして、本番でもおそらくあまり、

人気にはならなさそうなので、

またオイシイ思いができるかも・・・。

グヘヘヘ。



4月土曜競馬: +¥5,300
回収率: 233% (9,300/4,000)


土曜は絶好調!

その反動で、地方も、日曜も、

どん底ですね。


特に今週の大井開催。


・・・言ったとおりになったでしょ?

全然、底割れてないじゃん、カイカヨソウ。

やっぱ変な事は書かない方がいいですね・・・。



明日は天皇賞・春。

かなり堅い決着になりそうで、

いかに巧く投資できるかが、

勝負の分かれ目になりそうです。




拍手[0回]

PR
2013/04/28 (Sun) 土曜競馬
昨日は一日中外出。

ブログ更新の時間もありませんでした。

そして結果は・・・、

まあ、詳しくは来週。

チョット今週は、ツイてなかったです。

試合に勝って、勝負に負けた・・・ですかね?



さて。

気を取り直して、中央競馬ですよ!

明日は皐月賞。

実はもう、投資馬は決まっているんですけど、

なかなかオイシイんじゃないかと、

ワクワクしっぱなしです。



阪神競馬
アンタレスステークス・GⅢ


展開利: 逃げ
偏差値: 62.50

逃げ ⑭ ③ ⑩
特逃 ⑭


能力比較ランク:

SS -
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
SA -
SB ⑩
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
SC ④
AS -
AA -
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
AB -
AC ③
SD -
SE -
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
S  ⑬
AD ⑭ ⑧ ① ⑨
AE -
A  -
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
B  ⑦ ⑪
C  -



◎ ⑩ホッコータルマエ
○ ④ハートビートソング


フォーカス
単勝
⑩ ¥600
④ ¥400

合計 ¥1,000



今や、『交流無双』な存在となった、

ホッコータルマエ。

・・・が、中央の重賞では今一歩。

昨年のレパードS以来の中央重賞制覇なるか?

当たりの柔らかい、幸騎手より、

岩田騎手の方が、手が合うかも・・・。


セイクリムズンの借り(?)を返してくれっ!



拍手[0回]

2013/04/13 (Sat) 土曜競馬
スーパー後出しブログっ!!


・・・と、言う訳で、

今日も本業が忙しく、

投資は完了したものの、更新できず。

まだ結果もわかっていないので、

「オラ、ワクワクすっぞ!」

・・・みたいな心境です。


あれだけ反省した後、

一体何に投資をしたのか?

後出し予想にて、御確認クダサイ・・・。


※能力比較ランクは割愛しました。



4/6 ニュージーランドトロフィー 
偏差値 65.13
最高ランク馬 『SB』

◎マイネルホウオウ
◎ゴットフリート


フォーカス:
単勝
⑬ ¥600
① ¥400

合計 ¥1,000




4/6 阪神牝馬ステークス 
偏差値 65.14
最高ランク馬 『SS』

◎サウンドオブハート
◎ハナズゴール


フォーカス:
単勝
⑯ ¥600
⑫ ¥400

合計 ¥1,000




・・・両レース共、1番人気に投資。



2頭投資。

1番人気が来たら、ガミ濃厚。


ヘンッ!

ガミが怖くて投資ができるかいっっ!!

当たればいいんだい!

ゼロにならなければいいんだいっ!


・・・ドキドキ。




拍手[0回]

2013/04/06 (Sat) 土曜競馬
今月のラストウィーク。

ズタボロだった今月の土曜競馬。

今日の天気のように、

どんよりしたまま4月突入か?

スッキリ晴れ晴れ、桜満開となるか??



阪神競馬
コーラルステークス・OP


展開利: 差し⇒先行
偏差値: 63.68

差し ② ⑬ ⑭ ⑨ ⑤
好位 ②


能力比較ランク:

SS 該当馬なし
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
SA ②
SB ⑭ ⑥
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
SC ⑧
SD 該当馬なし
SE 該当馬なし
S  該当馬なし
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
AS 該当馬なし
AA 該当馬なし
AB 該当馬なし
AC ⑤ ⑯
AD ⑬
AE ⑪ ⑩ ⑫
A  該当馬なし
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
B  ④
C  該当馬なし


◎アドマイヤサガス
○タイセイシュバリエ

フォーカス:
単勝
② ¥700
⑥ ¥300 

合計¥1,000



・・・能力比較ランクの細分化。

前の更新でも書きましたが、

なんか細かくしすぎたかなぁ。

まぁ、要は、


・『SB』以上が基本の頭候補。

・『SB』以上馬がいなければ投資不可


と考えていこうかと。

今日のレースで言うと、

中山メイン『船橋ステークス』。


SBランク以上の馬はおらず、

最上位は、SCランクのヤマニングルノイユ。

来れば美味しい(12:00時点で9.5倍)が、

リスクが高い。

こういうのは投資ではなく、『博打』。

なので、今日は阪神メインに投資です!


勝ち味の遅かった、◎アドマイヤサガスが

前走で一変。

ここにきてようやくの本格化か。

安定勢力を打ち破り、砂の王道を行けるか?



拍手[0回]

2013/03/30 (Sat) 土曜競馬
仕事でバタバタ・・・。

忙しなく、珍しく、仕事してました。

馬券もさっき買ったばかり。

更新も発走直前になってしまいました。

では、本日の投資開始です!


中山競馬
第61回 日経賞・GⅡ

展開利: 先行⇒差し
偏差値: 65.06

先行 ⑨ ⑧ ⑤ ①
特先 ⑨ ⑧


能力比較ランク:

SS 該当馬なし
SA ⑧ ⑤
SB ⑬  
S  ④ 
AS 該当馬なし
AA ⑨ ⑭
AB 該当馬なし
A  ①
B  ⑫


◎アドマイヤフライト
○オーシャンブルー

フォーカス: 
単勝
⑧ ¥600
⑬ ¥400

合計¥1000


勢い一番の⑧アドマイヤフライトの先物買い。

最近じゃあまり聞かなくなった(?)、

『上がり馬』

という言葉がよく似合う。

ここも突破すれば、一躍4強の仲間入り?

・・・チョットまだ、あの3頭には遠いか。


差し組からはオーシャンブルーを抜擢。

こちらも昨冬から急上昇の馬。

前走をフロック視、ハマった、と見る向きもありますが、

素直に強いと思います。今回の面子では。


フェノーメノは・・・、使われ方が気に食わない。

展開も向かない可能性もあるので、

今回は相手候補まで。


果たして・・・?


拍手[0回]

2013/03/23 (Sat) 土曜競馬
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]