忍者ブログ
競馬は投資として成立するのか? 競馬鹿サラリーマン奮闘記!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/06 (Mon)
相変わらずの遅更新。

そして、

先月の悪い流れが未だ断ち切れていないという。

ん~・・・。

頭がイタイ。


安田記念。

◎は、ダークシャドウ。

○に、サダムパテック。

サダムパテックに関しては、

・・・まぁ、大外だし。

2週続けての『ユタカ』は・・・ねぇ?

が、ダークシャドウ@戸崎騎手。

もう少し乗り方、ナントカならなかったのか?


「ポジションを取りに行った」


との弁。

いやいや!

前受けしたら、その分、末が甘くなるのは、

大阪杯でわかっている事じゃない?

テン乗りじゃないんだから・・・。

それとも陣営の指示?

ショウナンマイティと同じ位置位から

競馬ができていれば・・・。


戸崎騎手。

まだ、後ろで『デン』っと構える競馬に、

違和感があるのか・・・?

地方じゃ、ポジション取り(逃げor好位)が

何よりも最優先だったからなぁ・・・。


以前、インタビューで、

「馬の気持ちを最優先にする騎乗」

が、持ち味。

みたいな事を言っていたが、

それだけじゃトップは獲れんでしょ。

早くもう一段、ステップアップしてもらいたい。


・・・なんて。

お前何様? 発言で今日は〆。


明日は大井で、東京ダービー。

気張っていきましょ!



6月土曜競馬: -¥1,000
回収率: 0% (0/1,000)

6月日曜競馬: -¥1,000
回収率: 0% (0/1,000)





拍手[0回]

PR
2013/06/04 (Tue) 日曜競馬
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]