忍者ブログ
競馬は投資として成立するのか? 競馬鹿サラリーマン奮闘記!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/06 (Mon)
やっちまっただ・・・。

なんで・・・なんで・・・、

いっつもそうだよ。

大きく張ると、いっつもこうなる。


アウトジェネラル。

スタートで躓き、

最内に閉じ込められ、

外出すも万事休す。

これって、

まんま、羽田盃のジェネラルグラントじゃん!

んで、ジェネラルグラントの方は、

キッチリ2着確保と。


今回のアウトジェネラルに関しては、

スタートの躓きが全て。

外伸び馬場だったにしろ、

スタートがマトモだったならば、

2・3番手追走から直線、

馬場の真ん中を、『ギュン』できた・・・ハズ。

こればかりは、仕方ないと諦め・・・、

諦め・・・、

・・・きれないよなぁ。



6月地方競馬: -¥2,250 
回収率: 63%(3,750/6,000) 



それにしても、

昨年のプレティオラスといい、

今年のインサイドザパークといい、

外が異様な程、伸びている。

この時期(ダービーに合わせて)の馬場管理は、

そういう調整なのかしらん??

生憎、馬場状況までは、予想に組み込んでいないので、

こういう結果は、正直お手上げです。


・・・言い訳じゃないですよ?


それにしても、

昨日の負けは本当に痛い。

なんかイイ事、ないですかねぇ・・・?





拍手[0回]

PR
2013/06/06 (Thu) 反省会

来たなぁオイっ!

前人未到の10連敗だコノヤローッ!!

逆神健在。

デニムアンドルビー陣営の皆様。

誠に、

誠に、

申し訳ございませんっ!!

ワタクシが指名してしまったばかりに、

スタート出遅れ、

行き脚つかず、

道中行きっぷり悪く、

散々でございましたね・・・。


・・・って、

これホントに、何かに憑かれてるんじゃなかろうか?


今週末は、競馬の祭典、

日本ダービー。

・・・試しに、キズナ本命にしてみたろか?



5月日曜競馬: -¥4,800
回収率: 0% (0/4,800)



メイショウマンボ。

武幸四郎騎手。

一週早い、『絆』の勝利。

柴田大地騎手といい、

競馬の神様の粋な計らい。


・・・神様。

ワタクシにも粋な計らいをお願い致します。



さて、気を取り直して、

今週の地方競馬。

・・・苦手な川崎開催です。

投資対象レースは、

2日目 報知新聞皐月杯・A2
3日目 川崎マイラーズ・SⅢ

少なくてヨカッタ(?)。

明日の、川崎マイラーズ。

好メンバーが揃いました。

南関短距離路線の一線級が集った一戦。

SⅠクラスと言っても過言じゃないでしょう。

馬券も結構悩ましい・・・。

今日、明日を連勝して、

何とか、

何とか・・・、

中央競馬、5月最終週に繋げたいです!



拍手[0回]

2013/05/21 (Tue) 反省会
・・・たむろすかい?

事故。

こりゃ事故ですよ。


◎のセイウンジャガーズ。

柴田大地騎手。

積極的な競馬で好位キープ。

展開読み、バッチリ。

ペース読み、バッチリ。

9割方、的中した予想でした。

・・・が。


あぁ・・・、競馬の神様。

荒れるにしても、そこまで荒らさなくても・・・。

これはもう、完全に神様から見放されてる。



5月土曜競馬: -¥5,000
回収率: 0% (0/5,000)



もう今月は、諦めました。

どうせなら、明日も、最終週も、

全部ハズレて、

スッキリと来月を迎えた方が、

いい、こけら落としになるんじゃない?


へんっ!

強がったってイイじゃない、人間だもの・・・。





拍手[0回]

2013/05/18 (Sat) 反省会
長い。

なっがぁ~いトンネル。

・・・出口が見えません。


日曜日は、ヴィクトリアマイル以外に1レースに投資。

2レース共にハズレ。

見事な逆神っぷりを発揮。


ヴィクトリアマイル。

マイネイサベル、しめしめと思っていたら、

ヴィルシーナ。しぶといなぁ。

んで、ホエールキャプチャ。

昨年、WIN5的中の恩馬。

まさかここで復活とは・・・!

伊達にGⅠ勝っていないってとこ?


単勝、3頭投資するも、

最先着が3着。

闇は深く、先は長そうだ・・・。



5月日曜競馬: -¥3,800
回収率: 0% (0/3,800)



最悪の前半戦でした。

来週からは、3歳戦のクライマックス。

気分一新、まずは1勝目指して!

一気の捲りを決めたいです。




・・・WIN5ですか?

聞かんでクダサイ。

・・・WIN2でしたよ。


ハァ・・・。





拍手[0回]

2013/05/14 (Tue) 反省会
むっはぁ~・・・。

やっぱり、雨の影響なんでしょうか。

サダムもサンカルロも、

伸びる気配まったくなし。

もう少し前がガシガシやると思ったケド。

シルポートも行けず。

タイキも出足鈍い。

ん~・・・。

後方グループってトコは合ってるのに。

ダイワかぁ。

ランクは『AB』。

有力馬ではあるけれど・・・。


京都はまったく見所無し。

偏差値低いレースには手を出すな?

って締めかなコリャ。



5月土曜競馬: -¥4,000
回収率: 0% (0/4,000)



今月、中央競馬。

未だ的中無し!

嫌ぁな予感・・・。

まさか、このまま・・・、

的中無しで終わるなんて?


ま・まさか・・・ねぇ?




拍手[0回]

2013/05/11 (Sat) 反省会
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]