忍者ブログ
競馬は投資として成立するのか? 競馬鹿サラリーマン奮闘記!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/06 (Mon)
2013年。

何度も何度も何度も…挫折してきたブログ。

今回こそは、継続したい!

…と思い、始めました。


ワタクシ、『るそー』と申します。

千葉県在住。3?歳のサラリーマンです。


タイトルにもあるように、競馬が大好き。

ホント、馬鹿なんじゃないかっていうぐらい。

…でも、下手の横好きというか。

競馬歴19年にもなるのに、勝ち越した年が無いという。


そんな中、パチスロなんかに出会ったりして、

ソッチの方が稼げちゃったりして。

…が、最近じゃパチスロでもボロボロ。

傷口は広がる一方です。


ブログを始めようと思ったのも、このブログを

競馬日記&収支表がわりにしようと思ったのがきっかけ。

そしてこれを機に、パチスロは辞めて、本格的に、

競馬一本に集中しようと。


この年になってなんですが、夢は、競馬メディアデビュー!

競馬予想TVで予想家デビュー!

評論家気取り(?)でラジオ解説デビュー!


…ネジが4~5本ぐらい飛んでいるワタクシですが、

これからもどうぞよろしくです。


拍手[0回]

PR
2013/02/05 (Tue) 日々戯言
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]