忍者ブログ
競馬は投資として成立するのか? 競馬鹿サラリーマン奮闘記!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19 (Sun)
前にも書いた、

『買わない勇気』。

馬券もそうですが、女性ならば

洋服、

お菓子、

アクセサリー、

いろいろな物に当てはまると思います。



私には、物欲というものがあまり無く、

もっぱら、ギャンブルに関する事ばかりに、

勇気が試されているんですが、

なかなか思うようにはいかないものです。



現に今も、

「今日の船橋競馬、買おうかな?」

なんて思っています・・・。

マイ・ルールでは、

『A3クラス以上のレースを対象』

と決めて、今月から実践していますが、

これだと、週に3・4レース位しか

番組が組まれていないんですね。

交流重賞があれば、もう1レース加わりますが。



3・4レースは微妙・・・。

かと言って、B1クラスも対象とすると、

今度は7・8レース位が対象になる。

これでは4月の悪夢の再来。

今のところ、結果が出ているので、

しばらくは今のスタンスで実施しようと思いますが、

・・・なんだろう。

この虚しさ。

金曜日は、土曜開催の予想があるからいいとして、

木曜日って、一番虚しさを感じる日かも。



・・・っていうか、

「競馬ができなくて虚しい」とか、

これじゃ完全に病気です。

もっと健全な生き方を目指さないと。

モチロン、競馬込みで。

・・・無理かなぁ?






拍手[0回]

PR
2013/05/09 (Thu) 日々戯言
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]