忍者ブログ
競馬は投資として成立するのか? 競馬鹿サラリーマン奮闘記!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19 (Sun)
さあ、今日も始まりました。

神に見放されたサラリーマン、

千葉県在住の、るそーがお送りする、

ド下手糞ブログです。

明日は3歳牝馬の大舞台、

優駿牝馬、オークスです。


今月の中央競馬、ここまで、

9戦0勝。

的中率0%。

そんな逆神の、オークス本命は如何に!?

とくと御覧あれ!!




東京競馬
第74回 優駿牝馬(オークス)・GⅠ


展開利: 追込
偏差値: 64.91

追込 ② ⑧ ⑤ ⑬ ⑭ ①


能力比較ランク:

SS -
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
SA ⑤
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
SB ⑬
SC -
AS -
AA -
AB ⑧ ⑥ ⑰ ⑱
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
SD -
AC ① ⑫
SE ④
S  -
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
AD ⑯
AE ⑩ ⑪ ⑨
A  -
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
B  ②
C  -



◎ ⑤デニムアンドルビー
○ ⑥サクラプレジール


フォーカス
単勝
⑤ ¥700
⑥ ¥300

合計 ¥1,000



今年の桜花賞組。

レベルは低いっ!

・・・と、断言してしまおう。

フラグ覚悟で。


走破タイムが遅いから、とか

そういう事ではなく、

他のルートからの参戦馬と比較して、

総体的に、レベルが低い、という事。


・・・いや、もしかしたら、

他の組が、強すぎるのかもしれない。


という訳で、◎デニムアンドルビー。

未勝利脱出に手こずったが、

その後は目の覚めるような勝ちっぷり。

これはもう、福永騎手に合っていなかった、

と、ハッキリ言えると思う。

追える騎手じゃないと、全力発揮とはいかない。

そういうお馬さんなのだろう。


もう1頭は、

キャリア不足が懸念も、サクラプレジール。

バタバタしている横山典騎手。

ベテランの逆襲なるか?

そして、母父ブライアンズタイムの弔い。

物語性バツグン!



・・・・・
・・・・
・・・

どうやら、自分の身辺が、チョット騒がしくなってきそうです。

なので、一日も早く、WIN5。

的中させて、まとまったお金が欲しいです・・・。

指数派が、神頼みなんて、お終いだと思うケド・・・、

なんとかお願いします! 神様っ!!!






拍手[0回]

PR
2013/05/19 (Sun) 日曜競馬
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]